ほりでぃ いん かんとう The Final

さぁ、週末ぢゃ!
が・・・
さすがに3日しか働いてないのにまた週末ってのも・・・
なんとなく変な感じですな(笑)。

さらに、今回の”非日常”は結構精神的に残るものが多く・・・
今日の昼まで明日の天気予報も見ることもなく、ただゆっくりしたいなぁ・・・って・・・
けど、どうやら晴れそうな予報なので・・・
とりあえず何処かへは行くでしょうが・・・とにかく目が覚めてからのことかな(笑)?

画像は週末のあれやこれやです。
都道府県ラベルご新規ゲットぢゃ。井の頭公園のテングチョウ(笑)。
はいな、今回の上京で唯一の蝶画像です(笑)。
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_19591716.jpg

おまけ1
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_19593185.jpg

”忙中閑あり”ぢゃ(笑)。
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_2013889.jpg

おまけ2
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_1959424.jpg

空港で食す”ハンバーグ・オムライス”・・・私にとってはまさに”非日常”ぢゃ(笑)。
ほりでぃ いん かんとう The Final_c0065260_19595749.jpg

by nomu376 | 2015-06-05 20:00 | 散歩など | Comments(4)
Commented by rinrin-607 at 2015-06-05 21:57
え?ビックリです。お休みしてる間にやり方が変わってる(笑)
とりあえず、コメントいれてみます。
しばらくはボチボチ更新になると思いますが
これからも宜しくお願いいたします。
覚えていてくださってありがとうm(_ _)m
Commented by nomu376 at 2015-06-05 22:12
おっと、riinrinさん、クイックレスポンス?ありがとうございます~。
きっと昨夜から浦島太郎のご気分では(笑)?

私もね、勝手にやり方変えられて、日々
何なんだよ、これ? どうなってんの? とか
何やねんこれ? どないなってんねん? とか
なんこれ? どげんなっとうと? ってな感じでね・・・
PCの前で毒ついておりましたよん(笑)。

私ね、結構お仲間と思った方には・・・しつこいですよん、特に女性には(爆)。
Commented by luehdorf at 2015-06-05 23:36
テング、光の感じがいいなぁ。

京王線、ずいぶんとおしゃれになりました。学部のある「幡ヶ谷」まで新宿から2駅。黄緑色のボディのボロい電車でした。
仙台名物の“ずんだ”を連想してました。

R.木村さんの全盛期…。でもレフェリーのマンモス鈴木さんに目がいってしまいます。体は大きかったのに、気が優しいために大成できなかったんですよね。
一昨日の、ヒロ・マツダさんと一緒に写っているのは猪木さんですよね?
リキさん存命の時には海外へなど出してもらえなかったでしょうから、日プロがぐちゃぐちゃになり、東プロ旗揚げへ、なんて頃でしょうか?
Commented by nomu376 at 2015-06-06 05:58
luehdorfさん、まいどでございます、
6月1日の朝、ちょいと時間があったので、何でもいいから東京都ラベルの蝶を一枚撮ろうと駅前の公園へ・・・でした(笑)。

ずんだ餅、こちらでお世話になってる方に仙台に住んでる友人がおられ、何回かこちらで頂いたことがあります。美味しかったなぁ・・・・って反応するところが違う(笑)。

マンモスさん、現役はリアルタイムで見てないし、レフェリーになってもTV放送がある試合はあまり任されてなかったような印象が・・・
G誌などの情報ではやはりやさしい性格がこの世界には向いてなかったのでしょうかねぇ・・・。
はいな、若き日の猪木さんとマツダさん・・・おそらく東プロ創世期の画像かと・・・。
<< 初めてのミドリシジミ ほりでぃ いん かんとう その4 >>