3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その3

佐賀平野の田畑に水が入りました。
田植えです。
季節が移ろっていきますね。

さて、粛々と続けましょう(笑)。
まずはメインのヒョウモンモドキが撮れたので、次も目標のヒメヒカゲを狙いました。
が・・・おりません・・・。
正直言って、”合宿でこんなに真剣に蝶を探したのは初めてじゃないか?”というくらい探したのに(爆)。
で、この日はここで終了です。
と言うことで、まずは温泉で汗を落とします。
3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その3_c0065260_2013165.jpg

はいな、ここは温泉に入っただけです(笑)。
650円はかなり悩んだのですが・・・”撮れたし!”と言うことで大盤振る舞いです。
もちろん、シャンプー、リンス、ボディソープあり(笑)。

で、”ああこりゃこりゃ”はホテル近くの居酒屋さんへ(店の画像撮り忘れた)。
でね、”比婆美人”、”千福”、”三和桜(だったかな?)”と地酒を呑み比べてみましたよん(笑)。
3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その3_c0065260_202164.jpg

3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その3_c0065260_2021088.jpg
3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その3_c0065260_2021918.jpg
3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その3_c0065260_2022726.jpg

〆の料理にはクールダウンの冷たいビールがよろしいですな(笑)。
3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・その3_c0065260_2023597.jpg

魂は風に解放されて・・・何時に寝たかは覚えておりません(笑)。
by nomu376 | 2015-06-16 20:04 | 合宿 | Comments(2)
Commented by K.M at 2015-06-18 07:17 x
自分がいると信じてる場所で一生懸命探している時が一番楽しいかも…。
Commented by nomu376 at 2015-06-18 19:31
K.Mさん、確かに、ね。
いると思わなけりゃやってられない場合もありますよねぇ。
って、反面いたらもうけもんってときもありますけどね(笑)。
けどまぁ、今回は久々?に必死に探しましたなぁ(笑)。
<< 3年連続だったのぢゃ@九州3兄... 3年連続だったのぢゃ@九州3兄... >>