3年連続だったのぢゃ@九州3兄弟広島合宿・The Final

と、言うことで、九州で見れない3種類の蝶撮影目的の合宿も終了でございます。
ではなく・・・
九州では見れない2種類と、見れなくなった1種類って正確に言うべきでしょうかね(笑)。

けどまぁ・・・
正直言って、これほど見れなくなってるとは思いませんでしたねぇ・・・
それに、ひょっとしたらヒョウモンモドキは見れなくても、ヒメヒカゲくらいは見れるだろうって・・・
甘かったですねぇ・・・。
けど、ヒメヒカゲとヒメシジミは別な場所でも見れるし・・・
今回は何と言ってもヒョウモンモドキが見れましたのでね、私的には大成功の”広島合宿”ございましたよん(笑)。

画像は今回の合宿で採った蝶たち。
いつもなら嬉しいウラギンスジヒョウモンですが・・・
良さげな草原に入っていきなり出てきてこの蝶とわかった時は・・・なんだ、こいつか(笑)。
c0065260_20553292.jpg

c0065260_20555034.jpg

遅ればせながら、今年の初ゼフィルス。
c0065260_2056367.jpg

2日目に撮ったのはこれ1枚・・・。
c0065260_20561591.jpg

by nomu376 | 2015-06-18 20:56 | 合宿 | Comments(2)
Commented by K.M at 2015-06-18 22:22 x
あれ、非公開コメントできないようになってしまったみたいですね。
じゃあ書けんわ…
Commented by nomu376 at 2015-06-19 04:46
あれ? ほんまや。何でやろ?
設定変更した記憶ないのに・・・
exite、たまに勝手なことしよるな・・・。
と言うことで、設定戻しました。
で、非公開で入れられるときは「非公開です。」って最初に書いてくれるとありがたいです(笑)。
<< 3年連続だったのぢゃ@九州3兄... 3年連続だったのぢゃ@九州3兄... >>