コンプリートならずぢゃ

日本に生息するゼフィルスは25種類。
このうち九州に生息するのは19種類です。
で、先週ウラクロシジミを撮れたので、あと1種類撮るor採れれば・・・
九州のゼフ・コンプリート!

と、言うことで、今日は残る1種類の撮影目的に南九州某所へ。
天気は小雨&どん曇り・・・
はいな、まさに”シバき日和(爆)”。
でね・・・私にしては結構頑張ってみたんですけどね・・・
今回もかすりもせず・・・。
う~ん・・・厳しいですなぁ・・・・。

こいつはおったんですけどねぇ(笑)。
c0065260_1810276.jpg

by nomu376 | 2015-06-27 18:10 | | Comments(2)
Commented by K.M at 2015-06-27 19:54 x
打ちのめされた悔しさが、次のゲットォォの喜びのエネルギー源っす。
ゲットォォの喜びが次のチャレンジへのエネルギー源っす。
以下ループ
Commented by nomu376 at 2015-06-28 14:17
K.Mさん、まいどです。
ですね。
<< 晴れてもうた 無題ぢゃ >>