週末あれやこれや

綺麗なお姉さん、今日は微妙にはずしよりましたな。
まぁ、平日はどってことないすけどね(笑)。
さぁて、年に一度の職場の健康診断の時期ですが・・・
ここ数年、♪ありのままに~♪って感じで採血の前日も普通に呑んでたら、
当然のことですがまともにΓGTP高いし、今年は少しは調整しようかな(笑)。

週末、と言うか昨日撮ったカエルぢゃ。
とにかく、3方向から撮らないとね(笑)。
c0065260_2047475.jpg
c0065260_20475890.jpg
c0065260_2048797.jpg

by nomu376 | 2015-07-06 20:48 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by himeji555 at 2015-07-08 12:57
nomusanさま、こんにちは!
出遅れておりまして~m(__)m
で、ニホンアカガエルに見えますが、
2枚目の正面顔、「ヘイ!You! 遊ぼうよっ!」みたいな表情がぐっときますね。(笑)
難儀な格好で撮られたものと察しますが、それだけお値打ちがおます!
御身、濡れませんでしたか? ヒルなどにやられませんでしたか?(^^ゞ
Commented by nomu376 at 2015-07-08 20:13
Matsuさま、毎度でございます。
ニホンアカガエル、ありがとうございます。すっきりしました(笑)。

はいな、何と言っても正面画像が一番難儀しますねぇ~。
ただ、今回の場合は1m弱の高さの小さな水流の土手に静止してくれましたのでね、
驚かさないように慎重に水流に入りましてね、中腰で正面からご尊顔を拝し奉らせて頂けましたよん(笑)。
もちろん私は正装、ゴム長はいてましたので平気で水流に浸かかれましたよん。

>ヒルなどにやられませんでしたか?(^^ゞ
ここで献血しても誰も褒めてくれませんのでね、ご心配には及びません(爆)。
<< 週末あれやこれや 季節のご挨拶 >>