週末あれやこれや

雨です。
ま、梅雨なのでね、しゃあないでしょうね。
ただ、降りすぎて災害に繫がるのは避けて欲しいですね。
ほどほどに・・・ほどほどに・・・。

結構”非日常”に身を置いた6月の週末でしたが・・・
7月の最初の週末は・・・久々の?”大いなる日常”でございましたよ(笑)。
c0065260_19492151.jpg
c0065260_1949329.jpg
c0065260_1949409.jpg
c0065260_19495068.jpg

by nomu376 | 2015-07-07 19:49 | なんやかんや | Comments(2)
Commented at 2015-07-11 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomu376 at 2015-07-11 15:06
mmerianさん、まいどでございます。
は? タイリクアサギマダラ?本土初記録ですかぁ?
取り急ぎネットで画像見ましたが、こんなん、あの大量のアサギマダラに混じってたら・・・
こら、鹿児島通わなあきまへんなぁ・・・(笑)
<< 撮れて嬉しやウラキンシジミ 週末あれやこれや >>