週末あれやこれや

まぁ、自力でどうなるわけでもないのでね、祈るしかないですな。
あ、仕事の事ではないですよ。もちろん週末の天気の事です(笑)。

ユウスゲ(ですよね?)は好きな花です。
やっぱり花には水滴ですな(笑)。
c0065260_21252269.jpg
c0065260_2125322.jpg
c0065260_21254025.jpg
c0065260_21254895.jpg

by nomu376 | 2015-07-14 21:25 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2015-07-16 01:36
扉、こんな記事があったのですか。
力さん、逆片エビで膝を脱臼させちゃったんですよね。
レンジさんとワルドさんは、当時流行った「ウィンキー(だっこちゃん)」に因んで、“だっこちゃんコンビ”って…。
吉村さんを戸板で退場させた、ジャーマンスタイルのバックドロップに震えましたっけ。
ワルドさんは、興奮して掴みかかった観客を流血させたことも…。顔面血だらけのそのときの写真は、東スポの一面でした。
こちら、13日にアブラゼミが初鳴き、14日早朝には何とヒグラシが…。
週末は出かけられそうなので、天気が良くなることだけを祈ります。
Commented by nomu376 at 2015-07-16 19:51
luehdorfさん、画像の試合はS37年2月15日に行われた、アジアタッグ選手権のリターンマッチでの出来事だったのですね。
私は4歳になったばかり・・・記憶にはございません(笑)。
で、伏線としては2月3日に当時王者だったリキさん、トヨさん組にレンジさん、ワルドーさんが挑戦してタイトルを奪ってしまった・・・。で、暴動騒ぎが起こったようですね。
ちなみにこの時のフィニッシュがレンジさんの”岩石落とし”・・・
で、そのリターンマッチでの決勝の3本目に”膝を抜いた”・・・
レンジさんはS43or44年に確か国際に来て、この時の記憶は残ってますねぇ~。
今日は更新ネタがないので、扉だけ変えておきましょう(笑)。

こちらではクマゼミも鳴き始めましたが、まだシャワーとまではいきません(笑)。
週末は何とか行けそうで・・・お気遣いありがとうございます~。
<< ベランダのアブラゼミ 週末あれやこれや >>