無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その2

で、早めに山を下りたものの、平野部もやはり・・・雨。
と言うことで、F君の空港お出迎えをM君に任せて、私とK君はお宿に直行。
もちろん、他にすることないので早々に温泉で汗を落として、って・・・・
汗なんてほとんどかけなかったけどね(笑)。

で、実は夜の”ああこりゃこりゃ”に備えて1時間くらい仮眠するつもりだったんですけどね、
温泉入ってビール(合宿の時はほんまもんのビール)呑んでると、不思議と眠くもならず・・・
やはり、雨のせいで予定より早くお宿についたF君とM君・・・
予定より30分早めの”ああこりゃこりゃ”へ突入です。
そう、これがあるから行きさえすれば合宿は”成功”間違いなしなんです(笑)。
うん、今回は〆のにぎりを少なめにして”適量”でございましたよん。
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その2_c0065260_18441442.jpg

無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その2_c0065260_18442437.jpg
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その2_c0065260_18443471.jpg
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その2_c0065260_18444378.jpg

で、お宿での二次会は・・・下宿の雰囲気(笑)。
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その2_c0065260_18455992.jpg

by nomu376 | 2015-07-20 18:46 | 合宿 | Comments(2)
Commented by kenken at 2015-07-21 05:33 x
ようやく梅雨も明けたようですが、この日はぎりぎり梅雨だったような・・・
合宿はよろしいなぁ~私も信州で合宿してました。
最後の写真の足が最高に雰囲気でてます。
Commented by nomu376 at 2015-07-21 19:16
kenkenさん、まいどでございます。
前日に梅雨明けしたはずの南九州・・・
前日までは3日間とも晴れの予報だったのですが・・・
これはもう、「連れてきた。」と言われてもしゃぁないでしょうねぇ(笑)。

おお、貴殿も合宿でございましたか!
さぞや楽しい週末でございましたでしょうが・・・
我々の雰囲気よりはきっと上品だったんだろうなぁ(獏)。
<< 無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九... 無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 >>