無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その4

と、言うことでこの日も早めに活動を終えて食材の調達へ(笑)。
はいな、初日が”お店で海鮮”でしたのでね、この日は”お外でBBQ”でございますよん(笑)。
お宿はこちら。
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その4_c0065260_19424679.jpg

無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その4_c0065260_1943638.jpg

で、2階に露天風呂があったので(ちゃんと温泉でっす)ね、ここで汗を落としました。
雨の露天風呂も一興でございましたよん(笑)。
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その4_c0065260_19432164.jpg

と言うことで、”ああこりゃこりゃ”が始まったのですが・・・
お酒のラインアップを撮り忘れてるし、撮ってない食材も何種類かあるような・・・
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その4_c0065260_19434223.jpg

無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その4_c0065260_1944018.jpg

無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その4_c0065260_19441256.jpg

これはきっと、素敵なゲストの魅力に惑わされてしまったからって事で・・・(笑)。
無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 その4_c0065260_19443411.jpg

それにしてもKYくん、大きくなったなぁ・・・。
こっちが歳とるはずや(笑)。
by nomu376 | 2015-07-21 19:44 | 合宿 | Comments(6)
Commented by luehdorf at 2015-07-21 23:11
うぅ~ん!「男子三日会わざれば…」とか言いますが,3年も会っていないと,「括目」どころか「瞠目」ですねぇ。
しっかりといい男になって…。お隣はK.M君のガールフレンド? あっ!M様かぁ。あまりにお若いので間違えてしまいましたぁ。
今度会うときには,「ホラ!ずり落ちてるからメガネ直して!」って突っ込む必要はないんでしょうねぇ。
来春の“G”,会えるといいなぁ…。
Commented by kirishimamidori1 at 2015-07-22 08:04
itsuki
おお~~っ!KY君 こんなに立派に育って~~(笑)
以前会ったときは”ひ弱な中学生”でしたが・・・・
しかし隣の女性は?・・・Mさんですか・・・・
息子に反して こちらは若い! 
次回のMGが楽しみですね~~~!
Commented by luehdorf at 2015-07-22 18:39
扉,ディック・ハットンさんだったんですね!
WLにお出でになったときは,ジーンズでファイトしてましたっけ…。
Commented by nomu376 at 2015-07-22 19:05
luehdorfさん、私の場合、初めて会ったのは確か小6?
3年前はお兄ちゃんも一緒だったけどその時は今回の2人だったので・・・
かなりびっくりしてしまいました。
いつまで一緒に来てくれますかねぇ(笑)。
Commented by nomu376 at 2015-07-22 19:08
itsukiさん、まいどです。
おお、どうやら興味の対象はKY君より隣のMさん(獏)?
KY君、大きくなってましたよ~。私の場合、初めて会ったのは小6の時だったし・・・(笑)。
次回は大学生として”G”参加かな(笑)?
Commented by nomu376 at 2015-07-22 19:10
再びのluehdorfさん、まだタイムラグがあるのでしょうか?
はいな、ハットンさんでございますよ。
で、今夜はGパン姿でございます。
<< 無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九... 無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九... >>