無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九州 The Final

こんなのあり?
一度は消滅した台風12号・・・
復活して、しかも進路予想が・・・めっちゃヤバそうやんけ!
今週末も・・・あかんのかなぁ・・・泣きそうやな・・・。

7月20日(月)
朝から雨でした。
しかも予報では夜に向かってさらに悪くなる・・・と。
流石にどないしようもありません。
と言うことで、朝食にうどんを食して・・・
マジで空港へ直行しました(笑)。
はいな、流石のF君も・・・「心が折れました。」と・・・(爆)。
と言うことで・・・・おしまいでっす(笑)。

ちなみにうどんは”えびうどん”、330円なり。いわゆる”えび天うどん”ですな。
私的にはネギと天かすの量が多いのがよろしい(笑)。
c0065260_19251416.jpg

c0065260_19243086.jpg

で、時間があったので初めて空港内をうろうろしましたよん。
c0065260_19253349.jpg

c0065260_19255139.jpg

c0065260_1926252.jpg
c0065260_19261031.jpg


ま、長いことやってりゃこんな事もありますわな(笑)。
by nomu376 | 2015-07-22 19:26 | 合宿 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-07-22 20:39 x
呑むさん、こんばんは。
少々バタバタしていたので、書き込みできませんでしたぁ~ <m(__)m>
今回はお天気(台風とは!)に恵まれず残念でしたねぇ。

おぉ~!宮崎空港も面白そう。
ビーチクラフトC90A(キングエア)航空大学校の訓練機だったようですね! 宮崎空港のH.Pには、日本の空港で、展望デッキに実物の飛行機が展示してあるのは、宮崎だけって書いて有りましたよ!
神話の国・高千穂?神楽の舞のカラクリ時計も有るとは(驚!!)

ANAグループ ANAウィングスのボンバルディア ダッシュ8Q400「Eco Bon特別塗装機」福岡にも結構飛来してますが、真面に撮って無い.....4機居るらしいです。(笑)
Commented by nomu376 at 2015-07-23 19:17
OIGATOさん、こんばんは。
合宿から帰った翌日に某掲示板を拝読しておりました。
にもかかわらず、無理やりお呼び立てしてしまい恐縮でございます(滝汗)。
けど、この画像はOIGATOさん、に見てもらいたくて撮ったので・・・
お許しくださいませ(笑)。

羽田に比べると若干?機体数が少なかったですけどね、お初の緑色のANA・・・
地方空港あなどるなかれ、このシリーズ結構自分で楽しんでます(笑)。
で、ボンバルディアって・・・一時期騒がれてた・・・あれですか(笑)?
<< 無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九... 無情の雨ぢゃった・夏合宿@南九... >>