今回は合宿にあらず@南九州・その3

暑いですね。
けど、ニュースを見ると・・・
少なくとも北部九州は、全国的にはそんなに暑くないのでは?
と思ってしまう今日この頃です(笑)。

で、祝杯を挙げた後私はお宿へ。M君はおうちへ。
はい、なので”今回は合宿にあらず”なのです(笑)。
と言うことで日曜日ですが・・・最寄りのファミレスで朝食をとった後M君と合流。
c0065260_1951450.jpg

c0065260_1951177.jpg

で、前日にミッション・コンプリートしたので、この日は迷蝶狙いでした。
しかも今回は”プレミアムなお山”はスルー。花場での迷蝶狙いでした。
・・・・”粋”でしょ(爆)?
結果はかすりもせず。
まぁ、秋のお楽しみにとっておきましょう。
と言うことで、今回はカラスアゲハの雌画像でございます。
c0065260_19514260.jpg

c0065260_19515774.jpg
c0065260_1952476.jpg
c0065260_19521536.jpg

by nomu376 | 2015-08-03 19:52 | | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2015-08-03 20:38 x
 今年の蝶画像、前半は撃沈的な成果。
後半期待してくださいませ。(笑

 ツクツクホウシ、今日初聞き、えらく早いですよね。
なんだか焦ってしまいます。
来週はまともに歩けそう。(爆
辛い4週間でした。
Commented by nomu376 at 2015-08-03 21:41
まっちゃんさん、こんばんは。
いえいえ、何を仰いますやら今年もちゃんと”お姫様”おさえておられるではあ~りませんかぁ(笑)。
けど、8月に入ればすでの今シーズンも後半?早いですねぇ・・・。

早いと言えばツクツク…そちらでもですかぁ・・・
これはあんまり嬉しくないなぁ(笑)。
<< 今回は合宿にあらず@南九州・その4 今回は合宿にあらず@南九州・その2 >>