きれてます

今日から16日までお休みです。
それまでの猛暑日の連続が嘘のように昨日は大雨、今朝まで雨が残りお出かけは中止。
と、言うか気持ちが切れております。
予報では午後からは晴れるってことだったのでね、
晴れる頃ポイントに着くように動くことはできたんですけどね。
何処に、何を、撮りに、採りに、捕りに行こうか?
決めることができずに身体が動きませんでした。

15日は午後から所用あり、明日と明々後日はフリーなんですけどねぇ~・・・
さてさて・・・
c0065260_18203032.jpg

by nomu376 | 2015-08-13 18:20 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by Rhetenor at 2015-08-14 08:56 x
あっ、ジャンヌ・サマリーちゃんだぁ。


カワイイなぁ。
Commented by nomu376 at 2015-08-14 11:38
Rhetenorさん、まいどでございます。
おお、やはりお知り合いの方でしたかぁ〜(笑)。

>カワイイなぁ。
ですよねぇ〜(笑)。
<< 夏休みは終わったのぢゃ 紅蜀葵ぢゃ >>