やるきなしおくんぢゃ

やっとこさの週末ですが・・・
とにかく、朝の肌寒さがお出かけする気をなくします(笑)。
特に今日は曇りだったし・・・

私ね、お出かけするときは朝から出ないと駄目なんです。
朝の6〜7時ころまでには、行くか行かないか決めてしまいます。
なので、今日はやめ。
なので、今現在、少し青空が見えるんですけどね、もうしゃぁないです(笑)。

と言うことで、朝一で所用を済ませた後借りたDVDの一コマでっす(笑)。
c0065260_1419460.jpg


さぁて、こんな日は早めに熱めのシャワーでも浴びて・・・ですな(笑)。
by nomu376 | 2015-09-12 14:20 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2015-09-13 03:17
やっとすっきりした天気になりました。

宮城・大崎市の洪水、我が母校から南に3kmほど行ったところで、合流する大きめの川(多田川)まではよく走らされたものでした。

また、ぐっすり寝ているときに地震!
飼育係が血相を変えて寝室に飛び込んできました。
揺れは4年前のあの時と同じくらいで、半分ほど水を入れてガス台に置いた鍋から水が飛び出してました。
TVで「板橋区は震度3…」と言っていたのを聞いて、「ずいぶんと丈夫な建物の中に震度計を設置してんじゃぁないの?」って飼育係が。
幸いに物的・人的な被害がなかったので一安心です。
ご心配多謝。

この方、思い当たるのはカウボーイ・ボブ・エリスさんしか…。ブルドッキング・ヘッドロックが得意技でしたっけ。
Commented by nomu376 at 2015-09-13 06:24
luehdorfさん、そう、ニュース見てたら「板橋区 3」ってテロップが出てたので、まぁ、大丈夫だったのかな?
と思ったのですが、実際は結構揺れたのですね〜・・・・。
とにかく被害がなかったのはなによりでした。

この人はテキサス・マッケンジーさんです。はい、もちろん全く記憶にはございません(笑)。
カウボーイ・シューズのはしりでしょうかね?
ちなみに”花のサンフランシスコ”はスコット・マッケンジーさんでしたっけ?
あ、全く関係ないと思います(笑)。
<< かすりもせぢゃった 週末あれやこれや >>