今朝の耳納連山

ほんまに寒い・・・ここ数日の朝です。
おまけに、対外業務の折々の”不意打ち”・・・
これは金木犀の香りです。
私ね、この時期のこの不意打ちに・・・・弱いんですわぁ・・・。
ただでさえ、水曜日のミーティング以来、波風立ってる私の心に・・・
ってね、これは誰が見てるかわからないので・・・ここまで(笑)。

と言うことで、今夜は日本酒が呑みたい気分でございまして・・・
職場のある佐賀県のお酒でぼちぼち魂を・・・・
こんな夜はついつい懐かしい歌をy.tでサーフィンしてしまいますねぇ・・・
で・・・睡魔が襲ってくる前に・・・(笑)。
c0065260_2074480.jpg

c0065260_208382.jpg

さぁて、明日は部屋の掃除ぢゃ(笑)。
by nomu376 | 2015-10-09 20:08 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2015-10-10 01:41
急に秋が深まってきたみたいで…。
紙ふうせんの“あの歌”でもお聞きになっていたのでしょうか?
このポジションだと♪もう一度ぉ~♪の辺りかなぁ~。

先日机の中を整理していたら、何かの雑誌の付録のCDが出てきました。
原曲キーのままのカラオケで、「22歳の別れ」、「落陽」、「白い冬」、「夕暮時はさびしそう」、「海岸通」、「春うらら」などなど…。
通勤の時の暇つぶしに最適ではと思います。“G”のときに…。

わぁ、お若い!でもファーストネームは書けない(涙)。
Commented by nomu376 at 2015-10-10 05:25
luehdorfさん、いや、まだ10月も上旬だというのに・・・朝夕の冷え込みが厳しく・・・
これは精神衛生上とってもよろしくないですねぇ〜・・・(笑)。
まさに!♪そのあたりだったような(笑)。
>原曲キーのままの・・・
おお、これはすごいラインアップぢゃ!

>ファーストネームは書けない(涙)。
はい、これは本当にそうなのですよ。少なくとも福岡県では言葉に出せない・・・(爆)。
<< 3連休にあらず 週末あれやこれや >>