週末あれやこれや

そろそろ”還”も見えてきた歳なんだけど・・・
ささいな事にむかっ腹もたてば、大人げなく反発したろか?
ってね、まだまだ未熟です(笑)。

はいな、奥歯にものが挟まった言い方ですが・・・
誰が見てるかわからないんで・・・ね。
ほんだら書くなや!ってとこなんですが、
それこそそこが”まだまだ未熟”ってとこで・・・(笑)。

心配してたマルタイ24、熱帯低気圧になってくれたようですね。
これで、週末の天気は大丈夫かな?
ま、ええこともあれば悪いこともある・・・
”禍福は糾える縄の如し”ってね、古の人は含蓄のある事言わはりますなぁ。

画像は週末の蛙。
結構餅をついたんですけどね、どうしても正面から撮れなんだ・・・。
c0065260_21205874.jpg

c0065260_2121751.jpg
c0065260_21211582.jpg

by nomu376 | 2015-10-21 21:22 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2015-10-22 01:23
>”還”も見えてきた歳・・・・・まだまだ未熟です
ご心配召されるな。
“還”をとっくに過ぎたのに、いまだ色んなことにむかっ腹を立て、大人げなどみじんも見せぬ人間がちゃぁ~んといますから。
昨今、“熟す”ことは老いからくる諦めだとまで思っておりますよぉ~ん。
今度お会いしたとき、グラスを掲げて笑い飛ばしましょう!
Commented by nomu376 at 2015-10-22 19:59
luehdorfさん、心優しいコメントありがとうございます!
そう、まさにluehdorfさんからこのコメントを頂きたくて愚痴ブログを更新したような気がします。
是非是非、次回の一献時に笑い飛ばさせて頂きたく〜!
もういくつ寝ると(笑)♪
<< さぁ、週末ぢゃ! 週末あれやこれや >>