こんな日もある

ここ数年、加齢に伴い?
本当に人混みが苦手になって・・・
この手の場所にはほとんど行かなくなってたのですが・・・
今日はどんな気まぐれか?
ちょいとお出かけして来たのでした。
まぁ、こんな日もありますが・・・
やっぱり・・・秋・・・・のせいでしょうかねぇ(笑)。
c0065260_1951415.jpg

c0065260_1953438.jpg

c0065260_1954820.jpg

c0065260_196286.jpg

by nomu376 | 2015-10-31 19:06 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-10-31 20:56 x
呑むさん、こんばんは\(^▽^)/!
良いなぁ~ 正倉院宝物、螺鈿紫檀五弦琵琶,見たかったぁ~(11月3日までの期間限定,休みがないので行けない)
Commented by nomu376 at 2015-10-31 21:26
OIGATOさん、こんばんは。
はい、まさに、螺鈿紫檀五弦琵琶、これが見たかったんですよ!
これが11/3までだったので、今日思い立って行ったのでしたぁ〜!

>(11月3日までの期間限定,休みがないので行けない)
おお、それは何とも残念な・・・素晴らしかったですよぉ〜(笑)。
<< こんな日が続くこともある 最終合宿だったのぢゃ@南九州・... >>