カササギは佐賀の県鳥・14

夏の終わりに、古い友人からメールが届いた。
「カササギの写真撮って送ってちょ。」
・・・・”めんどいなぁ〜”と思った私はとりあえず先送りすることにした。
「蝶がいなくなる季節まで待たれたし。」
これで済んだらいいな、と思っていたのだが・・・

数日前にまたメールが届いた。
「寒なったなぁ。そろそろカササギやろ。」
・・・・覚えとったか・・・う〜ん、やっぱめんどいなぁ・・・。
・・・・けど、このところ遊びに行ったらいつも穴子ご馳走になっとるしなぁ・・・
・・・・穴子美味かったしなぁ、またご馳走してもらいたいなぁ・・・
・・・・しゃぁない、撮るか。

と言うことで、昨日は美術館に行ったあとカササギを撮りに行きました。
で、やっつけでとりあえず撮ったので・・・今週はこの画像で引っ張ります(笑)。
その1。芝生の上編
c0065260_19254243.jpg

c0065260_1926778.jpg
c0065260_19261662.jpg
c0065260_19262459.jpg
c0065260_19263210.jpg

by nomu376 | 2015-11-02 19:26 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ミーハー at 2015-11-02 20:37 x
いろんな方向から…
亜種の模様の調査とかっすか?
Commented by nomu376 at 2015-11-02 21:13
ミーハーさん、いえいえ、今回はリクエストに応じての撮影なので、
1枚でも気に入ってもらえる画像があればと思っての多方面撮影です。
全ては穴子のためです(笑)。
<< カササギは佐賀の県鳥・15 こんな日が続くこともある >>