今朝の耳納連山

一昨日、昨日と雨でした。
今日は雲が残ったものの、まぁ、大雑把に言えばいい天気(笑)。
それにしても・・・日中はまだまだ20℃を超えて、雨に濡れてもそんなに寒くない・・・。
今年は暖冬?
寒いのは苦手なので、そうなら嬉しいんですけどね〜・・・。

画像がないのでやっつけの今朝の耳納連山。
そう、もともとが自転車操業の更新なので、”オフ企画の未公開画像”が出来ない私です(笑)。
特に最近は画像の保存もしてないしな〜。
はい、こないだまでは、とりあえず撮った画像は基本的に全て媒体に残してましたけどね、
最近はブログに掲載したら、保存せずに全て削除してしまっておりますよん。
ってね、残すほどのもんじゃありませんしねぇ〜(笑)。
c0065260_19211174.jpg

by nomu376 | 2015-11-19 19:21 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-11-19 23:00 x
呑むさん、こんばんは~
結構晴れましたね~ 私の公休にしては上々のお天気でした。(大笑)
某掲示板コメント有難う御座います。
で、前回時間が無く行けなかった。 神埼市の公園にお邪魔しました。
〇食センター横に、5~6頭完品に近い(全て秋型)個体が、撮り放題でしたよ!
ポートレート風&超接近戦OKでした。

画像は、DVDかBDに保存してみるとか?
Commented by nomu376 at 2015-11-20 19:15
OIGATOさん、こんばんは。
なんと! 昨日のあのお天気で公休でしたかぁ!
こっちの方が凄いぞ、凄いぞ(爆)!
某掲示板、拝見しました。
それなりにいてくれたようですね、これで私は行かなくて済みました(笑)。

>画像は、DVDかBDに保存してみるとか?
そういう問題ではなく、画像の出来が保存する気になれないって事で・・・(滝涙)。
<< こんな日もある 終了宣言ぢゃ >>