3日遅れの・・・

♪三日遅れの便りに乗せて・・・
って歌がありましたが・・・
今宵は三日遅れのボージョレヌーボーで魂を解放しておりますよん(笑)。

3~4年前だったでしょうか?
量販店で買った安物のやつが美味しくなくて・・・
加えて天邪鬼な性格から、今年もスルーするつもりだったんですけどね、
今朝起きて新聞を取りに行くと、郵便受けに宅配便の不在通知がぁ!
今年も学生時代のクラブの同期の友人から”安否確認”の贈り物・・・。
と言うことで、宅配ボックスで一晩余計に寝かせた今年のヌーボー・・・・美味し!ぢゃ(笑)。
3日遅れの・・・_c0065260_17521954.jpg

by nomu376 | 2015-11-22 17:52 | お酒 | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2015-11-22 20:53 x
呑むさん、こんばんは。
↓蜜蜂?飛翔まで入れると4種そろい踏み!、最後のカットは蜜蜂?アブ?も吸蜜6種そろい踏みぢゃ、凄いぞ!凄いぞ!

※業務連絡、太宰府市民の森付近でタテハモドキ繁殖中、呑むさん、フィールドへお邪魔する事が、減りそうです。(笑)
Commented by nomu376 at 2015-11-23 18:48
OIGATOさん、こんばんは。
よっぽど居心地が良かったんでしょうね?
他のツワブキにはあまりとまらず、ここだけ蝶が集まっておりましたよん(笑)。
アブとハチは区別がつきません(笑)。

>呑むさん、フィールドへお邪魔する事が、減りそうです。(笑)
ええ場所を見つけられたようですね。素晴らしい事です。
はいな、やっぱり撮影は”マイ・ポイント”での撮影に限りますよね〜(笑)。
<< 週末あれやこれや こんな晩もある >>