カウントアップぢゃ

今日は昨日より寒かった。
いよいよ冬ですね。
こんな寒い夜は泡盛呑んで休みましょう。
はいな、お気に入りの”請福”でっす。

で、昨夜とりあえず5位まで決めて、その後ブログを見直してると・・・
「やっぱりこれは外せないかな。」と思うのが2枚出てきました。
なので、今年はベスト7まで選ぶことになりました。
と言うことで、カウントダウンならぬカウントアップ(笑)。

7位はサツマシジミでございます。
そう、カメラを買って撮影を始めた時、この蝶の開翅画像はとっても撮りたい画像のひとつでした。
何回か撮れましたが、もちろん納得のいく画像なんて撮れるわけありません。
それにしてもこの蝶(特に第1化の雄が好きです)、本当に綺麗な蝶ですよね〜。
c0065260_20221754.jpg

by nomu376 | 2015-12-04 20:22 | なんやかんや | Comments(0)
<< カウントダウンぢゃ 無理やり5位ぢゃ >>