完全休養日@自宅

今年は暖冬?
12月とは思えないような気温が続いています。
今日もいい天気。
けど、流石に蝶は・・・越冬蝶以外でもモンシロチョウとベニシジミくらいは飛んでるかな?
とは思ったりもしましたが・・・・
はいな、ゆったりのんびり、完全休養日でございましたよん。
完全休養日@自宅_c0065260_17252828.jpg

画像採集地 12月10日 福岡市博多区
by nomu376 | 2015-12-12 17:25 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2015-12-12 19:41 x
 久しぶりのコメントでございます。
いつもスルーばかりですんません。

 私も今日は完全休養日、明日のために体力温存してました。
明日はちょっと遠くでサボ会議、終了後はちょっと迂回してモドキさんと遊ぶ予定。
先日はニアミスしてしまいましたから。(笑

 今年も残すところ20日足らず、1年終わるの早いですね。

Commented by まっちゃん at 2015-12-12 19:43 x
 1番言いたかったこと忘れてました。

「画像採集地」って、どこかで見たこあるような…(爆
Commented by nomu376 at 2015-12-12 20:18
まっちゃんさん、こんばんは〜。
>いつもスルーばかりですんません。
お互いさまでございます(笑)。お気遣いなきよう〜。
明日の現地のピンポイント予報は現時点では曇り・・・・気温がそこそこ上がれば大丈夫かなぁ〜・・・
後は日頃の行い・・・かな? 某板上での吉報をお待ちしております(笑)。

>今年も残すところ20日足らず、・・・
私的には、その前に冬至まであと何日・・・かな(笑)。
Commented by nomu376 at 2015-12-12 20:21
言い忘れのまっちゃんさま、おお、某ブログを見てくださってますかぁ!
管理人に代わりましておおきに、御礼申し上げまする。

まぁ・・・早ければ来週明けには復活(本人談)? 気長にお待ちくださいませ〜。
<< センダングサぢゃ 昭和のかほりぢゃ >>