ルール違反ぢゃが・・・

冷えてきました。
職場を出る頃にはかなり冷たい雨と風・・・
まぁ、今までが暖かすぎたのでしょうが・・・
寒いのはやっぱりいやぢゃ(笑)。

と言うわけでもないのですが、こんな夜は美味しい日本酒を・・・
先週末に学生時代のクラブの友人から頂いたんですけどね、これかなり美味いす。
で、マイルールでは平日の夜は発泡酒と常備酒の焼酎って決めてるんですけどね、
今週は平日にもちびちびと?これ呑んでます。週末までは・・・もたんやろなぁ・・・。
ルール違反ぢゃが・・・_c0065260_19362788.jpg

さぁて、”冬至”まであと6日、もう少し・・・ぢゃ(笑)。

ルール違反ぢゃが・・・_c0065260_20485272.jpg

by nomu376 | 2015-12-16 19:36 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by kenken at 2015-12-17 23:23 x
美味そうなお酒・・・う~ん、酔っているのか・・・酒の名前が読めん・・・(笑)
こちら、忘年会続きでへばってます。(爆)
Commented by nomu376 at 2015-12-18 20:48
kenkenさん、まいどでございます。
はいな、これは美味しゅうございました。

>酒の名前が読めん・・・(笑)
はい、これは合成文字のようでございましてね、酔いのせいではないようです(笑)。
追加画像を貼っておきましょう。

>こちら、忘年会続きでへばってます。(爆)
正しい社会人の過ごし方ですな(笑)。
<< モンシロチョウぢゃ センダングサぢゃ >>