終わってもうた

予約してた書店から入荷の連絡があり、仕事帰りに受け取ってきました。
数年前にF君から「おもろいでっせ。」と教えてもらったので、漫画喫茶で読んでみたら本当に面白かった(笑)。
で、その後は新刊が出るたびに購入して読んでたんですが・・・ついに最終巻になってしまいました。
私もね、次巻でおしまいって知った時、「あれやこれや、あと一巻でまとめられるの?」と思ったんですけどね、まとまってましたね(笑)。
終わってもうた_c0065260_21155579.jpg

ちなみに私は普通に予約して定価で買いました。ここがプロの商売人との差なんやろなー(笑)。
by nomu376 | 2015-12-24 21:16 | なんやかんや | Comments(0)
<< 撮り納めかな? 冬至ぢゃ >>