第11回斜め上45度逆光開翅友の会総会

今年も楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
2次会からのご参加を含めて、今年も21名の方にお集りいただきました
通称”斜めの会”、ご参加いただきました皆様、本当に楽しいひと時をありがとうございました。
篤く御礼申しあげます。

ただ・・・
個人的には・・・・
3次会の途中から瞼が重くなり・・・
まだまだ未熟ぢゃ。
c0065260_1872442.jpg

c0065260_1873886.jpg

by nomu376 | 2016-01-11 18:07 | 総会 | Comments(4)
Commented by luehdorf at 2016-01-11 23:33
無事御帰着なさったようでなによりです。

>3次会の途中から瞼が重くなり・・・
-1次会からでしょ?
そりゃぁ眠くもなりますよ。Nice fight でございます。
今週いっぱい楽しく拝見させていただきますので…。

わっ!出たぁ。苦手分野です。
えぇ~い!ダスティ・ローデスさん!
Commented by kirishimamidori1 at 2016-01-12 08:24
itsuki
お疲れさまでした~~♬
今夜からのUP期待してますよ~~
Pさまも参加されましたか?お元気でしたか?
Commented by nomu376 at 2016-01-12 18:55
luehdorfさん、
>-1次会からでしょ?
いえいえ、それが今年は0次会からで・・・
しかもお上品なお店でお上品に呑んでまして・・・(笑)
かくなるうえは”G”で一番におちないように頑張るのみです(笑)。

はいな、もう安心ですね。ご名答!でございますよん。
Commented by nomu376 at 2016-01-12 18:58
itsukiさん、はいな、たっぷりと引っ張りますよん(笑)。

>Pさまも参加されましたか?お元気でしたか?
斜めは欠席でしたが、土曜の大阪呑み会には参加してくれました。
ですが・・・
声をかけたガールフレンドから返事がないって事で元気なくて・・・
そそくさと帰っちゃいましたよん(爆)。
<< ほりでぃ いん かんさい The intermissio... >>