ほりでぃ いん かんさい・その2

今日は昨日より寒かった。
風邪をひきませぬようお気をつけあそばせ。

と言うことで、続きです。
三国ヶ丘駅かららそのままJR阪和線に乗って天王寺へ。
ここで、学生時代のクラブの同期、IさんとYさんと3人して”大阪ランチ”でございました。
ちょいと小洒落て牡蠣がたくさんのパスタとグラスワイン。美味しゅうございました。
ほりでぃ いん かんさい・その2_c0065260_2094969.jpg

その後、おそらくこれまた二度と来ないであろう、あべのハルカスへ案内してもらいました(笑)。
ほりでぃ いん かんさい・その2_c0065260_2010414.jpg

ほりでぃ いん かんさい・その2_c0065260_20101729.jpg

で、通天閣を撮ったのですが・・・埋没してるやん(笑)。
ほりでぃ いん かんさい・その2_c0065260_20103023.jpg

と言うことで、撮り直し。
ほりでぃ いん かんさい・その2_c0065260_20104310.jpg

その後、界隈をぶらぶら歩きながら、”アラ還同期会”の打ち合わせなんぞしながら時間を過ごしたのでありましたよん(笑)。

その後、JR大阪駅で後輩のでP君、Y君、M君with(ほんまの)お嬢ちゃんと合流して、まずは”大阪呑み会”の0次会です。
P君おすすめの立ち飲み沖縄料理店。メニューに”ポーク玉子”があったので思わずたのんでしまったのですが・・・
ほりでぃ いん かんさい・その2_c0065260_2011616.jpg

私的には・・・・違う!これはポーク玉子じゃない(笑)!
ほりでぃ いん かんさい・その2_c0065260_20112747.jpg

その後、S先輩、同期のS君、すっごく後輩のI君とも合流して”大阪呑み会”の始まりです。
で、画像がほとんどありません。って、いつも同じような画像やしなぁ(笑)。
ほりでぃ いん かんさい・その2_c0065260_20114377.jpg

その後、2次会でいつものたこ焼き屋さんへ行って今回はここでお開き。
はいな、22時過ぎにはホテルについてバタンキューでございましたよん。
ま、たまにはこんなこともある(笑)。
by nomu376 | 2016-01-13 20:11 | 総会 | Comments(0)
<< ほりでぃ いん かんさい・その3 ほりでぃ いん かんさい >>