寒い!

明日は北部九州でも雪が降るとか・・・
嫌やなぁ・・・降らないといいなぁ・・・
どうせ降るなら出勤もできないくらい振ってくれればまだいいんだけど、
中途半端に出勤に難儀する程度に振るのが一番困るのよねぇ〜(笑)。

あ〜・・・
とりあえず明日は早起きやなぁ・・・。

と言うことで、画像がないので先週末の関西行からボツ画像を引っ張り出しましょう(笑)。
まずは仁徳天皇陵の外堀にいたウ。海じゃないからカワウ(笑)?
c0065260_2014946.jpg

三国ヶ丘駅で見かけた展示版。
Oさんに見てもらおうと思って撮ったんですけどね、もう少しちゃんと撮るべきでした(笑)。
c0065260_20143031.jpg
c0065260_20143951.jpg
c0065260_20144841.jpg
c0065260_20145690.jpg

by nomu376 | 2016-01-18 20:15 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by kirishimamidori1 at 2016-01-18 22:45
itsuki
あれ~・・・・・・
 呑むさん いつから鉄ちゃんに変身したんですか~?
 冬はチョウが見られないから2足の草鞋ですか~~~(笑)
Commented by OIGATO at 2016-01-18 22:50 x
呑むさん、こんばんは。
お呼びでしょうかぁ~ 寒いぞ!寒いぞ!
.....色々と書き込み送信しようとした時、あやふやな事が有り調べようと.....ページを移動.....あ゙っ~ぁΣ(・□・;)やっちゃた!!!!!
書き込んだ内容が消えたぁ.....(撃沈)
懐かしいゲテ物、国鉄型車両(EF15・EF58・ED60直流型電気機関車、キハ80系ボンネット型特急ディーゼルカーくろしお?・流電52系等)とか南海のデラックスズームカーとか色々重箱の隅を突く内容がぁ.....立ち直れん.....

明日のお天気大荒れですですね! 本日から4連休なのに、今年も公休呪縛炸裂かなぁ~ あわ・あわ・わぁ~ん(玉砕)
北部九州の平地(都市部も)でも積雪するとか? 明日朝の交通機関の乱れは確定でしょうね!雪に弱い九州ですからお気を付け下さいませ。
Commented by nomu376 at 2016-01-19 18:59
itsukiさん、
>呑むさん いつから鉄ちゃんに変身したんですか~?
いえいえ、これは読者サービスです(爆)。
ただ・・・この時期、履けるものがあれば二足目の草鞋、欲しいですねぇ(笑)。
あ〜・・・春はまだか・・・。
Commented by nomu376 at 2016-01-19 19:05
OIGATOさん、こんばんは。
無理やりお呼び立てしまして恐縮至極でございます〜(笑)。
この展示板、見つけた瞬間OIGATOさんのお顔が浮かびましてね、撮るには撮ったのですが・・・
本当は一台一台ちゃんと撮りたかったのですが、あまりに数が多すぎて・・・端折りました(笑)。
それでもある程度はご判別頂けたようで・・・貼って良かった(笑)?

今日は何とかやり過ごせましたが・・・・明日がもっと心配な天気・・・・
どうやら明日もお休みのようで・・・・明日の朝が・・・心配ぢゃ(笑)。
<< 雪ぢゃ! 11回目の斜めの会・番外編 >>