”大寒”ぢゃ

今日は二十四節気の”大寒”とか。
だから?
今日は・・・ほんまに・・・・寒かった!
今年は暖冬と違ごたんか?

私ねぇ〜
本当に寒いのが苦手なんですよ・・・
そら、一番嫌いな晩秋よりも冬の方が比べれば嫌いじゃないけど・・・
本当にね、寒いのが嫌なんですよ〜。
悲しくて悲しくて、たまらない気持ちになるんですねぇ(笑)。

ああ、春はまだか!
と言うことで、今宵もイメージ画像でっす(笑)。
c0065260_18564338.jpg

by nomu376 | 2016-01-21 18:56 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2016-01-21 21:21 x
呑むさん、こんばんは~ 
寒いぞ!寒いぞ!{{{{(+_+)}}}} お天気最悪、連休も終わるし.....週末は大雪?平地でもしっかり積雪するかも知れないと!お天気お姉さんが言ってましたね.....(お泊りセットを持って行かないと 滝汗ヾ)
両極端な今冬、どうなってるんだろう? 寒波の後は(27日~28日は最高気温が13℃~14℃)気温が高くなるって、ホントかなぁ(笑)
Commented by nomu376 at 2016-01-21 21:30
OIGATOさん、こんばんは〜。
いや、洒落になりませんねぇ〜、この寒さは・・・
特に週末は最高気温で0℃???!!! ここは九州か(震)?
けど、唯一の期待可能性は・・・OIGATOさんの休みが終わる事(爆)?
明日は食材を買い込んで週末引き籠りに備えるつもりです〜。
<< さぁ、週末ぢゃ! 雪ぢゃ! >>