さぁ、週末ぢゃ!

が・・・
この週末は・・・とぉ〜っても寒そうですねぇ〜・・・
特に日曜日。
我が街久留米も、何と!最高気温が1℃とな!
笑わしよんなぁ・・・ほんまに・・・。

明日もそれなりに寒そうやし・・・
ま、とりあえず今夜はなんも考えんと呑むだけですなぁ(笑)。
で、今宵”魂を風に解放”させているのはこのお酒。
美味し!
言葉はいりまへん。
揮発の速度、メチャ速し!
さぁ、週末ぢゃ!_c0065260_20212588.jpg

実は、昨夜お届け頂いておったのですが・・・
”一口だけ味見”したかったのですが、一口呑んだらおさえるのが絶対無理だと確信できたので、
今日まで我慢しましたよん(笑)。

で勝手にシリーズ化している”イメージ画像”。
さぁ、週末ぢゃ!_c0065260_20245174.jpg

うんうん、我ながら結構あちこちでギフ撮ってるやん(笑)。
by nomu376 | 2016-01-22 20:24 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2016-01-23 10:28 x
 おはようございます。

今夜からのお天気が気になるところ、なぜかと言うと、明日はF市へ。
都合によってキャンセルする予定です。もちろんJRですよ。

年に1度の「飲み会(爆)」、「あ~こりゃこりゃ!」できるのか不透明です。
Commented by nomu376 at 2016-01-23 12:16
まっちゃんさん、こんにちは。

さぁて、明日は・・・・どうなるんでしょうねぇ〜・・・
いかに「年に一度の呑み会」とはいえ・・・
ま、全ては明日目が覚めてからって事でしょうかぁ〜。

お仕事ならどんな状況でも行かなきゃってとこでしょうけどねぇ(笑)。
Commented by OIGATO@携帯 at 2016-01-23 18:24 x
呑むさん、こんばんは 寒い(((^_^;)
>お仕事ならどんな状況でも…
ご心配お掛けしてます。m(__)m
明日は、普通にお仕事です。 お客様は来るのかなぁ~(笑)

明日は一日中冷蔵庫の中に居る様な気温らしいですね(-.-)Zzz・・・・
月曜日の朝の道路状況が又々怖そうですね!


まっちゃんさん、こんにちは。
Commented by nomu376 at 2016-01-23 20:50
OIGATOさん、こんばんは。
> お客様は来るのかなぁ~(笑)
まぁ・・・普通に考えて、職員が出勤できるかどうか?って日にはお客さんも・・・
とは思いますが、そこはサービス業?悩ましいですねぇ(笑)。

そう、数日前は月曜日の心配はしなくていいかと思ってたのですが・・・
どうせなら”無理!”と悩まなくてすむような状況になって欲しいかなぁ(笑)。
<< 完全休養日@自宅 ”大寒”ぢゃ >>