完全休養日@自宅

はいな、この週末は全くの無予定。
ただただ、のんべんだらりと引き籠りの予定でございますよん。
さぁて、明日はどうなる?
とりあえず、明日の食材は確保しておりますのでね、さらに美味しそうなお酒も届き・・・
”どんとこい!10年に1度の超寒波”でございます(笑)。

と言うことで、今宵も”開き直ったら楽ちんだなぁ〜”のイメージ画像でございますよん(笑)。
c0065260_20583290.jpg

by nomu376 | 2016-01-23 20:59 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2016-01-24 10:44
福岡で真冬日になりそうだとか…。"越冬準備"をしっかりとなさってください。
カタクリの葉に静止するヒメギフ。高1の春、何の根拠もなく行った、近くの山で見つけたときの興奮が蘇ります。
スギの伐採の跡地に群生するカタクリに、わんさと群がっていたのですから…。

ムッ! アンドレさんがモンズター・ロシモフと名乗って国際に乗り込んできたとき、マネージャーという名目でタッグを組んでいたカシモドさん。
アンドレさんとの大きさの対比が何とも…。そして、別名は今やTVでは放送できないでしょうねぇ。
Commented by nomu376 at 2016-01-24 12:43
luehdorfさん、”40年振りの寒波”、大風呂敷ではなかったようで・・・
朝から雪、このまま夜まで続きそうで、確かにこんなに降るのは記憶にないような・・・
今日お仕事に方には申し訳ありませんが、日曜日でよかった・・・・と思っておりますよ(笑)。
何回も書いてますが、九州人にとってヒメギフはかなりハードル高い・・・久々に見たいです。
高1の時の”初めてのヒメギフ”、一生忘れられない”想ひで”でございましょうねぇ〜。

おお、やはりご存じでございましたねぇ。S45年の国際でございましたねぇ。
”ノートルダムの〇〇〇男”・・・今ではやっぱり使用禁止でしょうかねぇ〜。
<< 雪見酒ぢゃ さぁ、週末ぢゃ! >>