雪見酒ぢゃ・2

と言うことで、今日は思わぬ休日になりました。
で、今日も朝から降っていましたが、午後になってようやく寒波も動いてくれたようで
峠は越えたかな?って感じですが・・・
いやぁ〜・・・・雪景色、思いっきり堪能させて頂きましたわ。
c0065260_1710768.jpg

c0065260_17102659.jpg

c0065260_1710375.jpg

c0065260_17104932.jpg

で・・・
もう充分です(笑)。
早く溶けて頂いて、日常に戻りたいですわぁ。
と言うことで、やっぱり最後はイメージ画像で〆ましょうかね(笑)。
c0065260_171276.jpg

by nomu376 | 2016-01-25 17:12 | 風景 | Comments(4)
Commented by itsuki at 2016-01-27 23:15 x
今回の降雪は大変でしたね
こちらでは少し積もっただけで支障の無い状況でした
慣れない地域での大雪は困ったものですね

 そろそろ呑むさんも「冬眠」されては~~~(笑)
Commented at 2016-01-28 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomu376 at 2016-01-28 20:49
itsukiさん、いやぁ〜、本当にえらい事でした。
雪が積もるのは2〜3年に一回くらいはあるのですが、まぁ半日か一日のことで・・・
二日にわたって降り続いたのは記憶にないくらいです。
やれやれでした・・・。

ほんまにねぇ・・・出来る事なら冬眠したいですねぇ・・・。
秋の深まる頃に思いっきり呑み喰いして寝て・・・
起きたら春だなんて、こんな素晴らしい事ないですよねぇ(笑)。
Commented by nomu376 at 2016-01-28 20:56
Matsuさま、お気遣いありがとうございます。
今回の断水騒ぎ、おかげさまで影響なく過ごしております。
ただ、20km程度離れた地域ではまだ復旧できてない地区もあり・・・
一時間でも早い復旧を祈らずにはおれません。
雪も怖いけど冷え込みも怖いですねぇ・・・日常がなによりです。

ニホンアカガエルの産卵、レポートを楽しみにしております(笑)。
<< 雨ぢゃ 雪見酒ぢゃ >>