まだまだ寒いぞ

今朝は寒かった!
まーまだ2月ですからね、仕方ないですね。
昨日は原因不明の体調不良で、一日寝ておりました。
ちょっと不安になりましたが、今朝は若干疲れ気味ですが、まぁ快癒。
何だったんだろうなぁ???

と言うことで、何処にも行けず画像なし。
と言うことで、開き直りのイメージ画像・・・
c0065260_192153.jpg

by nomu376 | 2016-02-08 19:21 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by ミーハー at 2016-02-08 21:48 x
ん?
この薄いブルーは…

ヤイマ?
Commented by nomu376 at 2016-02-08 21:56
ミーハーさん、ふふふ・・・
福岡県産です。単に角度によるものでしょう(笑)。
Commented by luehdorf at 2016-02-10 09:48
ヤマハ・ブラザースのもうお一方、小鉄さんですね。
冷静沈着に解説をなさっていたのに、あの「失神」事件のとき、「古館さん、今オレが…」と発してしまったのを聞き逃してはいませんよ(笑)。

あちらでの、
>自炊の時に晩酌と食後の一服を覚えられたのかな?
なぁるほど、その手があったんだぁって…。
真面目な小学生だったのですよ(爆)。
Commented by nomu376 at 2016-02-10 19:08
luehdorfさん、この人も名脇役と言うか、ええ存在でしたよねぇ〜。
実は私、ヤマハ・ブラザースとしてはほとんど見た記憶がなく・・・
あの「失神事件」ねぇ・・・私はTVで見てましたが・・・すっかりやられてしまった口でしたねぇ(笑)。

>真面目な小学生だったのですよ(爆)。
そうですよね、まぁ、中3くらいだったらもしかして?ではありますが・・・
小学生ではねぇ・・・失礼いたしましたぁ〜(爆)。
<< 迷走するのぢゃ ほぼ完全休養日@自宅 >>