迷走するのぢゃ

今日は一日ええ天気でした。
朝は寒くて田圃も霜で真っ白でしたが・・・
陽射しも眩しく、職場のある佐賀市は13℃くらいまで気温もあがったそうな。
明日も同じくらいまでは上がるようなので・・・
ひょっとしたら、モンシロチョウの初見に出会えるかも?
明日はお仕事ですけどね、それでも対外業務中は気をつけてみましょうかね(笑)。

苦し紛れのイメージ画像もそろそろネタ切れだし・・・
こうなったらこんなもんでもどないでっしゃろ?
c0065260_19572872.jpg

はいな、もちろん野外品ではありません。”ガラスの塔”の中ですよん(笑)。
by nomu376 | 2016-02-10 19:57 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by ミーハー at 2016-02-10 20:29 x
ガラスの温室は今年はインフルエンザ注意報でてるので敢えて行ってません。
それよか、ルリシジミくらいでてそうなポカポカした天気でしたね…。昼休みのお散歩では見つけれんかったけど…
Commented by nomu376 at 2016-02-10 22:00
ミーハーさん、賢明なご対応でございましょう。
うがい、手洗い、マスクの着用、でございますよね。
職場のある佐賀県では警報になりました。

明日は何かみれそうな〜?
Commented by luehdorf at 2016-02-11 23:18
"ガラスの塔"の中であろうと、コノハチョウとの「睨めっこ画像」って素晴らしいですよ。
勝てるのかなぁ(笑)。

「火の玉小僧」こと吉村さん。旧日プロにとって貴重なバイプレーヤーでしたねぇ。
ドロップキック、そして絶体絶命の状況から起死回生の前方回転エビ固め!
ご出身は確か近大相撲部、なのにスピーディーなテクニシャン。
国際の寺西さんもそうなんですが、どうもボクは相撲出身なのに身軽に動くプロレスラーに惹かれるみたいです。
Commented by nomu376 at 2016-02-12 19:31
luehdorfさん、野生のコノハチョウ、何回かは出会ったことありますが・・・
睨めっこ画像は・・・酔わせて(トラップ)なら・・・・出来るかも?ですねぇ(笑)。

ドロップキックは正面飛び、そして伝家の宝刀、回転エビ固め、まさに芸術品でございましたよねぇ〜。
本当に相撲部出身と言うのはあとから知って驚きました。

>どうもボクは相撲出身なのに身軽に動くプロレスラーに惹かれるみたいです。
なるほど(笑)!
<< さぁ、週末ぢゃ!、が・・・ まだまだ寒いぞ >>