ほぼ完全休養日@自宅

予報通り朝から雨。
で、予報通り昼前から雨はあがって曇りに・・・。
う〜ん・・・
”梅ジロー”でも狙いに行くか?
けど・・・
このブログを覗いてくださる方々が・・・ここでそんな画像を期待されるだろうか?
いやいや、きっとそんなことはないだろう。
となると・・・
やっぱりここは、”あんた、ええ加減にしいや!”と言われるのを覚悟して・・・
イメージ画像で突っ切るしか・・・ありまへんなぁ(笑)。
と言うことで・・・
c0065260_16541537.jpg

で、夕方またしても雨になりましたので・・・
”雨”にちなんだお気に入り、その1その2その3・・・洋楽編でっす。
by nomu376 | 2016-02-20 17:01 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO@仕事中(笑) at 2016-02-21 10:20 x
呑むさん、こんにちは(・∀・)ノ
朝から劇的にお天気回復.....ぢゃが風が冷たい....
しっかり休養して下さい。
Commented by nomu376 at 2016-02-21 16:11
OIGATOさん、こんにちは〜♪
そう、お天気は良かったのですが・・・風が冷たかった!
それでも、やっぱり春が近づいてるから?でしょうか、ちょいとお出かけしましたよ〜(笑)。
<< 梅ジローぢゃ 何でやねん? >>