週末あれやこれや

しっかりしてぇな、excite!?
こないだから、コメント書いて”送信”押してもしてもなかなか送れへん時がある。
今も、まっちゃんさんへのレスがなかなか入らへんかった。
何でやねん? それとも私だけ???
ってね、冒頭から愚痴ってもあきまへんな(笑)。

まだまだ寒いし風は冷たいけど・・・
あきらかに陽射しの強さが違ってきてる。
そう、あと一週間で2月も終わり。
いよいよ、待ちに待った3月も目の前ぢゃ!
そう思うだけで元気が湧いてきますよね? それとも私だけ(笑)?

と言うことで、週末の画像から・・・
はいな、日曜日にやっとこさ今年の初蝶を見れました。
多分、この蝶なら飛んでくれるんじゃないかな?と思ったモンキチョウ・・・。
とりあえず、今年見た最初の生きてる蝶でございますよん(笑)。
c0065260_1973817.jpg

c0065260_197551.jpg

c0065260_1981053.jpg

結構、新鮮な感じで・・・越年個体じゃないのかな?
by nomu376 | 2016-02-23 19:08 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by himeji555 at 2016-02-23 19:43
祝!モンキチョウ初見~♪
さすが南国九州でございますね。
どんなに心躍られたことでしょう。\(◎o◎)/!
体もハイヤーホッホ♪と小躍りされたかも~(笑)
カウントダウンはどこらへんまで来ましたか?

で、exciteのコメント欄の不具合ですが、うちのリンク先でも難儀されてますよ。
うちでは文字サイズが勝手に変わったり、指定しても反映されずに困ってます。
もしもモンシロチョウ初見とかがあっても、格闘せにゃUP!できないとなると・・・ストレスたまるでしょうね。"(-""-)"
Commented by nomu376 at 2016-02-23 21:01
おお、Matsuさま、心の友よ(笑)! おおきにありがとうございます。
けど・・・長かったですわぁ〜。まさか、こんな日付になろうとは・・・
年末頃には”元旦の蝶”撮影もかなり現実味があったんですけどね、その後は週末に限って天気悪かったり・・・
同じ九州でも、宮崎あたりでは正月でも普通に飛んでたみたいなんですけどね〜。
でね、ここまでくると”ハイヤーホッホ♪”と言うよりは・・・ため息交じりに”やれやれ・・・”って感じでございましたよ(笑)。

コメント欄の不具合、私だけではなく症状もいろいろあるようですね。
ほんまに・・・しっかりしたらんかい!って感じですねぇ〜。
とりあえず更新は不具合ないので・・・自分で見る分は大丈夫そうです(笑)。
Commented by luehdorf at 2016-02-24 01:13
モンキの初見、おめっとうさんです!
♪もうすぐはぁ~るですねぇ Gも飛び出しますよ…♪

>コメント書いて”送信”押してもしてもなかなか送れへん…
先々週辺りからずいぶんと苦労しております。当方のマウスがおかしくなったのかと思っておりました。

遠藤幸吉さんの若かりし頃、なかなかのイケメンで…。
’60年代初めの日プロで、増量なさったせいでしょうか、2ショルダーのコスチュームでファイトなさっていたのを見ています。
ドロップ・キック、低いものの重量感がハンパじゃありませんでしたっけ。
新日での解説はいま一つだったでしょうか(笑)。 
Commented by nomu376 at 2016-02-24 20:47
luehdorfさん、ありがとうございます。
が・・・この日付の”初見”ではねぇ〜・・・これが”G”ならまさに”ハイヤーホッホ♪”なのですが(爆)。

やはり、ご迷惑をおかけしていたのですね。決してマウスを破壊されませぬよう・・・

遠藤さん、私が初めてお姿を拝見した時はすでにかなりご増量なさったお姿で・・・
とてもドロップ・キックは・・・想像しにくく・・・
G誌で若かりし頃の画像を見て”!”でございましたよん。(笑)。
>新日での解説はいま一つだったでしょうか(笑)。 
いま一つ(爆)?
<< なにもありません 梅ジローぢゃ >>