今朝の耳納連山

さぁ、3月ぢゃ!
いよいよカウントダウンぢゃ!
と言いながら・・・今日も寒かった(笑)。
昨夜はかなり雪も降ってましたしね、出勤途中の佐賀平野にもうっすらと雪が・・・
それでも・・・3月ぢゃ。
で・・・”カウントダウン”は・・・どの日を”0”に設定しようかなぁ(笑)?

夜明けが早くなりました。
と言うことで、出勤前の”困った時の耳納連山”でっす(笑)。
c0065260_20134053.jpg

by nomu376 | 2016-03-01 20:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by luehdorf at 2016-03-02 00:36
↓フッチーの手乗り、「大丈夫だったんだっけなぁ?」って…。
そうか!『幼虫』がでしたね。

久留米の英雄!坂口社長。
↓は新日の創成期でしょうか?あの頃、東プロやら何やら、旧日プロの分裂で色んなことがあって、よくわかりません。

(何やらコメントを入れづらくなっていて、いろいろいじってやっと…)
Commented by nomu376 at 2016-03-02 19:03
luehdorfさん、相変わらずご迷惑をおかけしてるようですね。
しっかりして欲しいです、excite・・・。

>そうか!『幼虫』がでしたね。
はい、幼虫は論外ですが、成虫についてはごく限られた数種類なら大丈夫・・・かな(笑)?

え〜・・・まずは・・・ちょっと不機嫌そうな?この方は・・・草津さんです(笑)。
で、前回のは新日の旗揚げの頃のようですね。
キャプションがないので想像ですが、皆さんの若さから・・・(笑)。
Commented by luehdorf at 2016-03-03 02:17
あっ!ホント、草津さんだぁ(滝汗)。
国際ファンなのに何たる失態。
Commented by nomu376 at 2016-03-03 18:53
luehdorfさん、へへ、”弘法も筆の誤り”ってやつでしょうか。
ごくごくたまにこんな事もあるので・・・・ここもやめられまへんのです(笑)。
<< 画像はないけどモンシロチョウ初... 初めてのフッチーぢゃ!、が・・・ >>