昨日の続きぢゃ

早寝早起き(笑)。

と言うことで、ご質問も頂いたので、予定変更して昨日の続きを書いちゃいましょう(笑)。
モンシロチョウを撮った後、餅をついて再度”フッチー”を撮りに行きました。

はいな、やっぱり諦めきれなかったんですねぇ〜(笑)。
で、結果は・・・・ご想像の通り・・・・見事に返り討ち!でございましたよん。
やっぱ、私には厳しすぎですわ。
c0065260_6261373.jpg

で、昨日は10時過ぎにポイント着。
ほどなくちらちら飛び出したのですが・・・
10時半を過ぎた頃から全く飛ばなくなってしまいました。
先週はこの時間くらいから結構飛び出したんですけどねぇ〜・・・
天候的には先週よりかなり気温も上がったようで・・・
ひょっとしたら、”フッチー的オニ日”になってしまったんでしょうかね(笑)?
その後11時半過ぎからまた少し飛びましたが・・・こちらの事情でタイムアップ、でございました。

それにしても・・・見失う、見失う・・・
蝶なら目に入るんですけどねぇ(笑)。
c0065260_6263180.jpg

by nomu376 | 2016-03-06 06:26 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by luehdorf at 2016-03-08 17:11
そろそろカウントダウンでしょうか…。
もう待ちきれない思いでいっぱいです。

ダニー・ホッジさんお得意の「リンゴ握り潰し」。
昔、これを知ったとき、「握手したら大変だなぁ「って思いましたっけ…。
↓イヤウケアさんの前の方、どなただったんでしょう。
ホッジさんに似てるけど、と思いつつ、「ん~、分からん」って。
Commented by nomu376 at 2016-03-08 19:02
luehdorfさん、はい、いよいよカウントダウン開始ですね!
血沸き肉躍る心地でございますねぇ(爆)。

この手のパフォーマンスとしては、ブルーザーさん、クラッシャーさんの(東京都の)電話帳裂きなんかも記憶に残ってますねぇ〜。プロレス好きの友達と、「リンゴは無理だけどみかんなら出来るかも?」って試したような・・・(笑)?
はいな、前の画像はイヤウケアさん、あ、ちなみに”キング”(笑)。それとその前は・・・これはちょっと反則気味(笑)?
レッドシューズ・ドゥーガンさんでございました(笑)。
<< にしふくおか散歩 ”啓蟄”ぢゃ >>