とりあえず開花、かな?

と言うことで、今日は完全休養日でございます。
それでも、朝の食料品買い出しの帰りに久留米市内の有名花見ポイントへ行くと・・・
ちらほらと咲いておりましたよん。
十輪ほどは咲いていたので・・・とりあえず”ソメイヨシノ開花”って言っていいのかな?
c0065260_1392487.jpg
c0065260_1393251.jpg
c0065260_1394072.jpg

さぁて、明日はええ天気みたいなので・・・新生蝶でも撮りに行きましょうかねぇ(笑)。
by nomu376 | 2016-03-19 13:09 | 花/野草 | Comments(2)
Commented by kirishimamidori1 at 2016-03-19 14:47
itsuki
おおお~~~っ!
♬~3月もさくらで酒が飲めるゾ~~♬ (笑)
Commented by nomu376 at 2016-03-19 16:24
itsukiさん、

>♬~3月もさくらで酒が飲めるゾ~~♬ (笑)
はいな、すでに呑んでおりますよ〜(爆)。
<< あれやこれや ベランダのカタバミ >>