週末あれやこれや

今日もええ天気。
そして今日も・・・寒かった(笑)。
日中は20℃くらいまで上がったのかな?
けど、風が冷たかった。
で・・・
はいな、特に書くことがありません。
しょうもない更新ですが、まぁこれがマイブログってことで・・・(笑)。

画像は週末の花、あれやこれや・・・。
c0065260_20451425.jpg
c0065260_2045222.jpg
c0065260_20453011.jpg

by nomu376 | 2016-03-22 20:45 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2016-03-22 21:41 x
呑むさん、こんばんは~
ミモザにミツバチ飛翔!春爛漫?
陽射しは有るものの、風は冷たかったぁ。
桜は長持ちしそうですが.....

↓ルリシジミ♀の淡い紫色の開翅、えぇですねぇ!
Commented by nomu376 at 2016-03-23 05:34
OIGATOさん、おはようございます。
>陽射しは有るものの、風は冷たかったぁ。
そう、眩しいほどの陽射しなんですが・・・何か暖かくない?妙な感じの一日でした〜(笑)。

撮影場所はOIGATOさんもよくご存じの某公園・・・
まさに”春爛漫”でいろんな花が咲き誇っておりましたよ〜。
こんな私でも思わず撮ってしまいました(笑)。

↓ルリシジミにカメラ向けるのはこの時期だけなので、これまたついつい(笑)。
<< 週末あれやこれや 週末あれやこれや >>