さぁ、週末ぢゃ! が・・・

ふぅ〜・・・・
やっとこさ、週末です。

で、北部九州でもね、この日付なら早い年ならスギタニルリシジミも出ますのでね、
この週末はお出かけしたいところですが・・・・
なんと、”寒の戻り”とかで気温があがりそうにない・・・
気分的には”開幕”しておりますので・・・・何だかなぁ・・・・蛇の生殺し(笑)?

そう、今宵はね、”呑み友”から「開幕祝いぢゃ」って頂いた焼酎をやっておりましてね、
すでに、魂はかなり解放されておりますのですよ〜。
いや、これかなり旨いっす。
さぁ、週末ぢゃ! が・・・_c0065260_20271145.jpg

そしてこんな夜は・・・
BGMにはこの女性を聞いております。
はい、私、女性では中島みゆきさんと並んでアン・ルイスさん・・・好きなんですわぁ(笑)。
特に、
♪ねぇ、わたし、素敵でしょ ケバさがいいでしょ 悪いけど、よくモテてます♪
ってところ・・・大好きなんですねぇ(笑)。
さぁ、週末ぢゃ! が・・・_c0065260_20272696.jpg

けど、一番好きな歌は”グッバイ・マイ・ラブ”です。・・・泣けます(涙)。
by nomu376 | 2016-03-25 20:27 | お酒 | Comments(6)
Commented by ミーハー at 2016-03-25 20:33 x
ケバくてモテる人しか説得力ないからかっこいいんすよね~
Commented by nomu376 at 2016-03-25 20:49
おっと、ミーハーさん、速攻コメントおおきにでっす。
けど・・・ようわからん・・・。
Commented by kenken at 2016-03-25 20:59 x
我が家も同じ焼酎取り寄せて飲んでますが、マジ旨いっす。
仕事で開幕は遅れそうですが、なんとかギフは見たいもんです。
Commented by nomu376 at 2016-03-25 21:21
おっと、kenkenさん、お呼び立て恐縮です〜(笑)。
いや、これ、マジ旨いっすね。九州にこんな焼酎があったなんて(笑)。
いつもお心遣いおおきにでっす。
これからもよろしゅうに〜(爆)。

私もギフは何とか見たいですわぁ〜。
Commented by ミーハー at 2016-03-26 03:10 x
あ、アンルイスの事っす…
Commented by nomu376 at 2016-03-26 06:17
ミーハーさん、あ、”行間の意味”はなかったんすね(笑)。
<< ツマグロヘウモンぢゃ 週末あれやこれや >>