完全休養日@自宅

昨日と同じように、風が冷たく気温もあまりあがらなそう。
と言うことで、完全休養日になりました。
ま、開幕は週末のお楽しみってとこですな(笑)。

と言うことで、画像は昨日の”大願成就編”でございますよん(笑)。
c0065260_1842439.jpg

c0065260_1843327.jpg
c0065260_1843116.jpg
c0065260_18431947.jpg

by nomu376 | 2016-03-27 18:43 | なんやかんや | Comments(4)
Commented by OIGATO at 2016-03-27 19:11 x
呑むさん、こんばんは\(^▽^)/!
ゔっ................................................................
隠し玉は、ベニシジミのカップルぢゃったのですね~
羨ましいぞ~~~~ぉ~~~~♪

スイマセンm(_ _)m未だ新生蝶を撮影出来てないので、取乱してしまいましたぁ(滝汗)

今日は目まぐるしくお天気が変わった一日でしたね。
相変わらず風が冷たかった!!!!
Commented by nomu376 at 2016-03-27 20:51
OIGATOさん、こんばんは。
ええでしょ?一晩引っ張ったベニシジミ(笑)。

今日は晴れたり曇ったり・・・悩ましかったですねぇ〜。
それでも今日の風の冷たさでは・・・行っても昨日と同じだったでしょうねぇ〜。
と言うことで、休養日でございましたよん(笑)。
Commented by OIGATO at 2016-03-30 21:28 x
呑むさん、こんばんは。
やっとこさ、ベニシジミ新生蝶に出会えましたよ♪
一応ブルー☆彡でしたぁ~

業務連絡
一昨日糟屋郡某所で、コツバメを目撃しました。
撮影は.....あっ!と言う間に何処かに飛んで行っちゃいました(撃沈)
Commented by nomu376 at 2016-03-31 19:29
OIGATOさん、こんばんは。
おお、やっとこさベニシジミ、おめでとうございます〜(笑)。
やっぱりベニシジミはブルー☆ですよね〜。これでようやく今シーズンの開幕でしょうか(笑)?
コツバメは残念でしたね、次回に期待です。
<< ベランダのエノキ ツマグロヘウモンぢゃ >>