さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿@南九州・その2

昨夜からの雨は通勤途中にあがってくれて・・・
今日は涼しい一日でした。
終日現場の仕事に追われ、粛々と業務を遂行するだけの一日でございましたよん。

と言うことで、春合宿の続きです。
そう、”成果はなくとも合宿は楽し”でございます(笑)。
大目的の”ああこりゃこりゃ”、まずはお酒のラインアップ。
さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿@南九州・その2_c0065260_1934522.jpg

食材ぢゃ。サザエさんを撮り忘れてるな。
さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿@南九州・その2_c0065260_19341764.jpg

さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿@南九州・その2_c0065260_19342962.jpg

さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿@南九州・その2_c0065260_19344579.jpg

で、今回は久々の”しちりん”登場でございましたよん。
多分、7代目のこの七輪・・・今回が引退興行となったのでありました(笑)。
さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿@南九州・その2_c0065260_19352598.jpg

by nomu376 | 2016-04-04 19:35 | 合宿 | Comments(4)
Commented by kenken at 2016-04-04 21:11 x
いいなぁ~一度は参加してみたい九州合宿・・・
タンが美味そう。
桜の季節にでわざくらの桜花吟醸とはお洒落な。
この酒、なかなかぇお味ですもんね。
こちら、毎晩お仕事忙しく、未開幕です。(涙)
Commented by itsuki at 2016-04-04 23:20 x
相変わらず豪華な晩餐の「春合宿」でございますね
こんだけ、飲んで食べてたら・・・翌日の動きはイマイチかな~~(笑)
今夜、熊本のタコ妻さんがご来店され 福井に出掛けたそうな・・・
現地で2桁だったようです ♀も出てるそうです
順調ですね~~~♬
Commented by nomu376 at 2016-04-05 05:49
kenkenさん、まいどでございます。
”成果はなくとも合宿は楽し”、もちろん成果があがればもっと楽し!ですが・・・
いつの日か、ご参加お待ちしておりますよ〜(笑)。
はいな、満開の桜に”でわざくら”、美味しゅうございましたよん。
まだまだご多忙のご様子・・・早く開幕できると良いですね〜・・・。

Commented by nomu376 at 2016-04-05 05:55
itsukiさん、昨夜も失礼いたしました〜(滝汗)。
>翌日の動きはイマイチかな~~(笑)
まぁ、特に私の場合は早寝しますので・・・天気さえ良ければ目覚め爽快です(笑)。

あちらこちらでギフ情報が飛び交うようになりましたね。
後は・・・当日の天気ですが・・・先週末の外れようを考えると今から心配しても仕方ないかな(笑)?
<< さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿... さぁ、開幕ぢゃ!が・・・春合宿... >>