さぁ、週末ぢゃ!、が・・・

北部九州、天気良くなさそう。
まぁ、良くてもこの日付では行くとこないんだけどね。
それでも週末は週末。
2日間ゆっくり心身を休めましょうかね。
それで何かが解決するわけじゃないんだけどね。

そう、物事を決断するには、時間があれば全て正しい決断を下せるとも限らないし。
時間がなくて、切羽詰まって咄嗟の判断を迫られて結果オーライってときもあるしね。
いやいや、判断した決断が正解だったかどうかはその後の自分の行動次第ってね。

はいな、ワンコインの赤ワインですでに魂は風に解放されておりますよん。
そして、何故か?頭の中ではこの歌が・・・リフレイン・・・。

♪It's a heartache,
 nothing but a heartache
 Hits you when it's too late,
 Hits you when you're down・・・♪
c0065260_20414819.jpg

さぁて、今夜も早寝ぢゃ。
by nomu376 | 2016-04-22 20:41 | なんやかんや | Comments(0)
<< 浜の宮 綱敷天満宮 週末あれやこれや >>