豊前おこしかけ

夕方から呑んで、一眠り。
いつもならそろそろ”お眠む”になる時間ですが・・・
今夜は久々に・・・夜更かししそうです。
さぁて・・・何をしようかな?

画像は続き。
ミッションをはたして、後は帰るだけですが・・・
思ったより天気が悪くなかったので、帰りはいつもの耶馬渓経由にしました。
で、小腹がすいてきたので「道の駅 豊前おこしかけ」へ寄ってみました。
そう、この手のお出かけでいつも困るのが・・・
「せっかくこのあたりまで来たのだから、うどんかラーメンか食べて帰ろう。」
って思うんですけどね、時間が早くて・・・店が開いてないんですねぇ(笑)。
ここでもお店の半分くらいはまだ開いておりませんでした。
で、このお店は開いててうどんもあったのですが・・・
今日は気分を変えて、”貝汁定食”を食したのででございましたよん。
c0065260_21333522.jpg
c0065260_21334429.jpg
c0065260_21335234.jpg
c0065260_2134077.jpg

by nomu376 | 2016-04-23 21:35 | なんやかんや | Comments(0)
<< 完全休養日@自宅 浜の宮 綱敷天満宮 >>