”ゴールデン・ウィーク”はないのぢゃ!

ふぅ〜・・・
やっとこさ、水曜日が終わります。
はぁ〜・・・

ん?誰だったかな?
「一つため息をついたら一つ幸せがなくなるんだよ。」
って・・・
ティンカーベルはん・・・やったかなぁ・・・・
けど、今さら言ってももう手遅れ・・・かな(笑)?

でね、世間では”10連休”だとかなんとか言ってますけど・・・
はいな、私の職場は祭日営業なんですわ。
そう、4月29日、5月3日〜5日は全て通常営業、そして全て通常勤務ですわ。
もちろん、後で代休は取れますけどね、今の未消化状態を考えるといつ取れる事やら・・・

あ〜・・・
雨です。
こんな時期の雨の夜を過ごすと・・・
あれは・・・もう40年前なのか?!
”夜の59番系統雨の山越”・・・
あ〜・・・
せめて、ええ夢見たい・・・
c0065260_2019579.jpg

by nomu376 | 2016-04-27 20:04 | なんやかんや | Comments(8)
Commented by ミーハー at 2016-04-27 21:39 x
どこに行っても人の多いゴールデンウイークよりも、平日に有給とって激戦地の適期を独占ってのがいいじゃないですか…
Commented by pekeyama at 2016-04-27 21:45
すんまへん!
有給休暇を一日取って
10連休の後輩でございます(笑)
Commented by nomu376 at 2016-04-27 21:46
>平日に有給とって・・・
それが出来れば愚痴も言いまへん。
有給どころか代休すら・・・
Commented by nomu376 at 2016-04-27 21:48
おっとpekeさん、今そっちに行って”詰めの甘さ”を指摘してきたところですわ。
Commented by kirishimamidori1 at 2016-04-28 23:55
itsuki

アハハハ~~~!
Commented by nomu376 at 2016-04-29 06:15
itsukiさん、おはようございます。
さぁて、今日も一日お仕事がんばりましょうねぇ〜(笑)。
Commented by OIGATO at 2016-04-29 21:44 x
呑むさん、こんばんは。
ゴールデンウイークのゴールデンってなんですかぁ~(爆)
さあ!明日も仕事、寝よ、寝よ.....zzzzz
Commented by nomu376 at 2016-04-30 05:32
OIGATOさん、
友よ!おはようございます。全く、何が”ゴールデン”なんでしょうねぇ〜(笑)?

>さあ!明日も仕事、寝よ、寝よ.....zzzzz
ではありますが、とりあえず私は今日明日は・・・週末です(笑)。
<< さぁ、週末ぢゃ! 完全休養日@自宅 >>