完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・その3

職場のある佐賀市の最高気温は31℃を超えてたそうな・・・
暑かった。
休み明けの心身には・・・・堪えた(笑)。

で、続きです。
5月28日(土)
フェリーは早朝5時前に厳原港着。7時までは船内で寝てられます。
で、下船するとレンタカー会社の方が迎えに来てくれていて、事務所へ行ってレンタカーの手続き。
さぁ、出発ぢゃ!天気は・・・まぁまぁ・・・かな?
と言うことで・・・①〜④のエリアを廻ったのですが・・・
あ、何か所か重複した情報や、林道の入り口に柵がしてて入れないとこもありましたが・・・
正直言いましてね、ここ全部廻ったらね、一か所くらい生き延びててくれるところがあってね、
1頭でも撮影出来たら”大喜びの万々歳”のミッション・コンプリートだったんですけどね、わやでしたわ。

と言うことで、結局この日はカメラを手に取ることもなく撤収。
お宿でございます。
で・・・・「完敗でも乾杯ぢゃ!」でございましたよん(笑)。
完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・その3_c0065260_19505632.jpg

完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・その3_c0065260_1951166.jpg

完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・その3_c0065260_1951287.jpg

完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・その3_c0065260_19514185.jpg

部屋呑みは対馬の日本酒でございましたよん。
完敗だったのぢゃ!特別合宿@対馬・その3_c0065260_19515339.jpg

by nomu376 | 2016-05-31 19:51 | 合宿 | Comments(10)
Commented by OIGATO at 2016-05-31 20:12 x
呑むさん、こんばんは。
対馬と言えば、新鮮な海産物と美味しい地酒、蝶より此方でしょ~?メインは!(大笑)
Commented by nomu376 at 2016-05-31 20:59
OIGATOさん、こんばんは。
はいな、もちろん、合宿の大目的は”ああこりゃこりゃ”でございますからね、
”完敗でも乾杯”だったのでございますよん(笑)。
ただ・・・唯一の心残りは・・・アワビが・・・(涙)。
Commented by itsuki at 2016-05-31 22:42 x
おおお~っ! 豪華な宴会ですね
 今回は対馬でしたか・・・・
 対馬にはビーチコーミングの友達(もちろん女子です)
 がいますよ~~
 今回のターゲットは残念でしたが 宴会のほうは大成功ですね
 

 PS:今週末、PさまとMさまが来るかもしれません
   昼間に怪しげな電話がありました・・・(笑)
Commented by nomu376 at 2016-06-01 19:00
itsukiさん、まぁ、合宿の大目的は”ああこりゃこりゃ”ですからね、
”完敗でも乾杯”、お酒も料理も美味しく頂きましたよ〜(笑)。
やっぱり離島はええですね〜♪

週末ミッション・・・何が目的やら(笑)?
Commented by kirishimamidori1 at 2016-06-01 21:27
itsuki
どうやら・・・Pさま達は紀
州特産の赤いのを~~~(笑)
後日は知多半島でNeoをシバくようですよ
Commented by ミーハー at 2016-06-01 22:09 x
まだいろいろ検討しているひとつの案です。大台が原があるからむちゃくちゃ遠回りになります。なんか他にこの時期のいいミッションないっすかね…
私はウラゴマみたいんすけどwww
おすすめないっすか?
できたら中部地方でwww
人のブログ借りてすんません。
連絡はPさんでいいっすよ…
Commented by kirishimamidori1 at 2016-06-02 07:43
itsuki
ミーハーさん
ボクはウラゴマにはまるで疎いので情報はありません
愛知でも産地は多いけど 何処も少なくて点在してます
行って確実に見れるような種ではないですね
ホンマにキナンウラナミ・・・行くの???
Commented by nomu376 at 2016-06-02 18:55
itsukiさん、
ミーハーさん
ええですなぁ〜。キナンウラナミアカにミドリの別嬪さん4タイプよりどりみどり(笑)。
行きなはれ行きなはれ、pekeさんの事やから行きか帰りの駄賃にウラゴマもどないかしてくれるでしょ〜♪
Commented by itsuki at 2016-06-06 07:35 x
呑むさん
どうやら お2人はキナンとウラゴ♀とNeoの♂♀をゲットされたようです
♀のタイプは不明・・・帰ってから展翅して確認するとのこと・・・・
Commented by nomu376 at 2016-06-06 19:14
itsukiさん、おお、それではまさに”ミッション・コンプリート”ではございませんかぁ!
やりましたねぇ〜。
pekeさん、20回くらい引っ張るやろな(笑)。
<< 完敗だったのぢゃ!特別合宿@対... 完敗だったのぢゃ!特別合宿@対... >>