完全休養日@自宅

予報ほどひどくはないけれど・・・
朝から雨です。
気温も低く、お出かけを断念するには十分すぎる・・・天気です。
と言うことで、本日は完全休養日。
図書館から、予約してた3冊がほぼ同時に「準備できましたよん。」と連絡が来ましたので・・・
この週末はのんびり読書にいそしみましょうかねぇ・・・。
ま、こんな週末もあります(笑)。

で、こんな週末ですが・・・
実は先週末に行った”対馬合宿”、先週末にするか今週末にするか、結構悩んだんです。
で、月曜日の休みの関係で先週末になったのですが・・・
もし、今週末の予定だったら先週金曜日の時点で中止にしていたかもしれません。
そういう意味では、先週末の実施で正解だったようですねぇ〜。
”これはあかん。”と言うのをこの目で確かめられましたので(笑)。

さぁて、今週末も・・・呑むしかないかな(笑)。
完全休養日@自宅_c0065260_12282811.jpg


追記)
ネットのニュースで訃報が・・・
プロレスを見始めた頃購読を始めた”G”誌はボクシングの記事も載ってましたので・・・
読み始めた頃、ライセンス剥奪が解けて復帰。
で、フレイジャーさんとの世界戦を見ましたが、ダウンを奪われて完敗・・・
これでこの人も終わったな・・・と思ってたら、あの”キンシャサの奇跡”。
フォアマンさんがフレイジャーさんをボコボコにした試合を見てただけに・・・本当に信じられなかった。

そして、猪木さんとのあの異種格闘技戦・・・。
大学1年だった私はテレビが見れる喫茶店に友人たちと一緒に行って・・・。
「まさか、このまま終わったりして・・・」などと言いながら見入ったものでした。
人となり、生きざまについて詳しい事は知りませんが・・・記憶に残る人には違いなく・・・合掌・・・でございます。
完全休養日@自宅_c0065260_1448126.jpg

by nomu376 | 2016-06-04 12:28 | なんやかんや | Comments(0)
<< 今日の耳納連山 完敗だったのぢゃ!特別合宿@対... >>