今日の耳納連山

北部九州は昨日から梅雨入りとか。
ま、梅雨は毎年の事なのでね、とにかく週末に降らないことを祈るだけです。
と言うことで・・・
今日は朝のうちには雨はあがったんですけどね、
風が強く・・・・・寒い!
これではどないもこないもなりまへん。
はいな、今日も完全休養日でございましたよん。

う〜む・・・
何となく・・・・
今年は・・・
狙った蝶が何にも撮れない予感がしますなぁ(笑)。
c0065260_16114356.jpg

by nomu376 | 2016-06-05 16:12 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2016-06-05 16:39 x
 こんにちは。
昨夜の「ホタル観賞会」は中止、今日も少々寒いです。

で、マ〇アさんちのウマノスズクサで1頭が蛹に、黄金色です。
板の方へ「貼って!」とお願いしました。
夜にでも確認してくださいませー。
我が家、どこに行ったのか見当たりません。でも根性で探します。
Commented by nomu376 at 2016-06-06 19:16
まっちゃんさん、こんばんは。
遅くなりましたが板拝見。
足跡残させて頂きましたよん(笑)。

是非!見つけてくださいませ〜♪

今日は蒸し暑かったですね〜・・・。
<< とりあえず更新ぢゃ 完全休養日@自宅 >>