多目的的五目撮りぢゃ

あれやこれや考えて・・・・
一応、4時には起きて天気図を見るも・・・
採集ならともかく、撮影ではこれはどないもならんやろう・・・
と思ってると、5時前から・・・・雨。

この時点では完全休養日かな・・・
と思ったのですが、7時半ころに雨があがりました。
けど・・・・
ここから慌てて行きたいところに行ってもね、着いた頃には目的地は雨!
そう、何回経験したことでしょう。
そういうことになってるんですよね、昔から(笑)。

と言うことで、お気に入り公園へブログ更新のための”多目的的五目撮り”。
まずはチョウトンボぢゃ。
多目的的五目撮りぢゃ_c0065260_13223589.jpg

多目的的五目撮りぢゃ_c0065260_13225846.jpg

多目的的五目撮りぢゃ_c0065260_13231523.jpg

で、”尾突四白”とはレベルが違いますが・・・
やっぱり蜻蛉が羽が四枚写ってないとあきまへんなぁ・・・・
これでやっとこさ?
多目的的五目撮りぢゃ_c0065260_13245077.jpg

by nomu376 | 2016-06-12 13:24 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2016-06-12 19:27 x
 こんばんは。
昨夜の付けがまだ残っています。
回復力、遅すぎですね。(笑

 チョウトンボ、やはり晴天がよろしいのでは?、羽の微妙な色合が出ませんですよ。

 マリア便、掲載不可ぎりぎりなので後程・・・ます。
Commented by nomu376 at 2016-06-12 22:27
まっちゃんさん、こんばんは。
う〜む・・・よほど夜遊びが・・・過ぎたのでしょうか(爆)?
はいな、やっぱり光もんは太陽光がないとイマイチ・・・ですねぇ・・・
けどまぁ、今日の天気では撮れただけでももうけもんって事で・・・(笑)。

画像拝見、ええもん見させて頂きましたぁ〜♪
<< 週末あれやこれや わやぢゃった >>