暑かったのぢゃ

今日はええ天気。
職場のある佐賀市の最高気温は31℃だったそうな・・・
で、帰宅すると、住んでる久留米市は32℃だったとか・・・
はいな、クーラー大好きな私、目の前のバイパスで夜間工事の真っ最中って事もありましてね、
クーラーなしでは・・・眠れない(笑)。

画像は日曜日のお気に入り公園ですが・・・
実は、この日の”多目的”の一つにタテハモドキの新成虫ってのがあったのですが・・・
どちらの公園でも全く見ず。
確かに天気は良くなかったのですが・・・いるなら飛んでもいいはず?
大好物のスズメノヒエ(だったかな?)も美味しそうだったのですが・・・
ここ数年5月末から6月頭には出てる感じなんですけどねぇ〜???
c0065260_1955352.jpg

c0065260_19554944.jpg

c0065260_19555960.jpg

おまけ。ネジバナは少しだけ。しかも蝶はとまっておらず・・・。
c0065260_19561250.jpg

by nomu376 | 2016-06-14 19:56 | なんやかんや | Comments(0)
<< 隠れた 週末あれやこれや >>