隠れた

”とりあえず更新”の努力報われて?ようやくランク外に消えましたな(笑)。
とは言え、実際は先週の土曜日も”完敗”だったんですけどね、
そして、この週末には新たな”完敗”が待ってるような気がしてならない・・・今日この頃です(笑)。
まぁ、長い事やってればね、たまには?こんな年もありますよね(笑)?

で、多目的の画像もそろそろネタ切れ。
今夜は思いっきり”改良種のにほひ”ぢゃ(笑)。
c0065260_20302179.jpg
c0065260_20302938.jpg
c0065260_20303633.jpg
c0065260_2030448.jpg

そう、天邪鬼の私は普通の紫陽花は・・・撮れないのぢゃ。

で、扉画像もネタ切れ。連続画像で引っ張るのぢゃ。
by nomu376 | 2016-06-15 20:31 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by pekeyama at 2016-06-15 21:03
作風、変えられました?
Commented by nomu376 at 2016-06-15 21:26
pekeさん、まいど。
え、作風?
そんなんもともと・・・ありまへんがな(笑)。
<< ”初めての越乃寒梅” 暑かったのぢゃ >>